2022.1.22

2022年は日々の記録を残していきたくて、

またブログを更新しようと思います。

今日は夫が仕事で不在な休日。

大変は大変だけど、やることやりつつ家でゆっくり過ごせたかな。子どもたちとのーんびり引きこもり。


以前実母に買ってもらった、家でできる砂遊びセットで遊んだ。

片付けは大変やけど、二人ともめちゃくちゃ熱中して遊んでくれるから、その間私も好きなことできるので嬉しい。目を離しすぎると悲惨なことになるけれど。笑

フェリシモのカタログ?冊子?を読んでたんやけど、なんか久しぶりにゆっくりした気分で幸せやった〜

カタログに載ってたパジャマが欲しいな〜


息子が寝室で昼寝している間、起きて遊んでいた娘が何度も寝室に行って息子の様子を見ているのが面白可愛かった。

「〇〇ちゃん」って何度も呼びかけていた。起こしそうでヒヤヒヤしたけど。


娘の昼寝中には息子とレゴをした。

パーツが小さくて娘がいるときは無くしてしまいそうで怖いので娘が寝ている間だけ。ごめん息子。。少し前までは娘が口に入れないか心配だったけど、そろそろその心配はしなくていいかな?

レゴは大人も熱中した〜

息子にはまだ難しそうやったけど、楽しそうに組み立てたからそれはそれでいいかな。