ひと段落。

やっと息子の寝かしつけできました。


息子が寝てからも、眠りが浅いうちは泣いて起きたりするのでしばらく一緒に横になってるんですけど、その時間が一日の中で一番ほっとできる時間かも。

というか、罪悪感なくスマホ触ったりだらだらできるって感じかな。


その後寝落ちせずに起きて、夜ごはんの洗い物やら散らかった部屋をさらっと片付けられたら自分の中で合格です。


明日は朝から来客があるので今日のうちに部屋を片付けておかないと。。


今日は息子と一緒にお昼寝せずに、キッチンの引き出しを整理しました。


人目にはつかないところやけど、私の使い勝手は良くなった◎


さて、今から起きてがんばります。