ベビードレス作り その1

こんばんは。

予定日まで約2ヶ月というところで、お腹の赤ちゃんのためのベビードレスを作ってみることにしました。

買おうかと思っていたのですが、インスタのタグ検索してみると素敵なものをたくさん見つけたのでやる気が出てきて、、^^

現在進行形なので産まれる前に出来上がるか???なところですが、体調と相談しながらがんばります。

先週のうちに裁断とレースの調達をし、
今日はピンタックを入れました。

f:id:pururi65:20200215001904j:plain


ピンタック、結構手間。。

でも手間がかかってるだけに、すでにかわいいです^ ^愛着が。

ピンタックの洋服好きだけどこんなに手間がかかっているとは。。。

いつか自分服でも挑戦してみたい。!



今日は体調があまり良くないのでここまで。


実は同時進行で自分用のスカートも作っていて、こちらはあとゴムを入れるだけで完成です^ ^ 
この週末でゴムを調達しなければ。


今回の妊娠期間中は体調が優れず。。きっと産まれるまでずっとなんやろうなぁと覚悟はしてるけれどちょっと辛いです。
楽しいことで気を逸らしつつ、ぼちぼちがんばろー。