ベビードレス作り その2

ビードレス作りの続きです。


少しずつしか進まないわりに分けて更新してすみません。


前見頃にレースをつけ

(レースかわいい)


f:id:pururi65:20200217212913j:plain


前見頃とスカートを縫い合わせました。


f:id:pururi65:20200217213031j:plain


f:id:pururi65:20200217213202j:plain


ギャザーが下手くそ。。。。


息子が1時間ほどしか昼寝してくれなかったので今日はここまでです。


この次の工程が何度読んでもいまいち頭に入ってこなくて理解できない(´-`).。oO


でもここさえ乗り切ればあとはなんとなくできそうなので、頑張りどころと思ってやります!


少し弱音。

もうすぐ妊娠9ヶ月になりますが、ここにきてまた体調悪化中。。。

今週は寒くなるそうやし、引きこもりになってます。息子お散歩いけなくてごめん。

息子の時はまだ電車通勤してフルタイムで働いてた頃やのに、、、

妊娠後期ってこんなに辛かったっけ?

ていうか、今回楽になった時期がないぞ!!

産まれるまでつわりが続くって、ほんまにあるんやなぁーと思ってます。

あと数ヶ月、がんばります。

母子共に健康で元気な赤ちゃんが産まれますように!!